ジェームズ H.ギルモア/編 -- ダイヤモンド社 -- 2001.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /キル/ 00107614490 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20164168
書名 ITマーケティング
書名ヨミ アイティー マーケティング
著者名 ジェームズ H.ギルモア /編, B.ジョセフ・パイン2世 /編, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
著者名ヨミ ギルモア ジェームズ H , パイン B ジョーゼフ , ダイヤモンド ハーバード ビジネスヘンシュウブ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.3
頁数・図版 278p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス・
原書名 Markets of one./の翻訳
ISBN 4-478-50187-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容細目 内容: マス・カスタマイゼーションの時代 ジェームズ・H.ギルモア B.ジョセフ・パイン2世著. 製造業を変える四つの概念 ピーター・F.ドラッカー著. 多様化時代のマーケティング レジス・マッケンナ著. 「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング B.ジョセフ・パイン2世 ドン・ペパーズ マーサ・ロジャーズ著. 「実践」ワン・トゥ・ワン・マーケティング ドン・ペパーズ マーサ・ロジャーズ ボブ・ドルフ著. マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法 ジェームズ・H.ギルモア B.ジョセフ・パイン2世著. 顧客価値をとらえるバージョニング戦略 カール・シャピロ ハル・R.バリアン著. マス・カスタマイゼーションを成功に導く法 B.ジョセフ・パイン2世 バート・ビクター アンドリュー・C.ボイトン著

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。