池ノ上直隆/著 -- 中央経済社 -- 2001.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /イケ/ 00107613165 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20162231
書名 ネット消費者心理のつかみ方
書名ヨミ ネット ショウヒシャ シンリノ ツカミカタ
副書名 売れない時代の「売れる」法則
著者名 池ノ上直隆 /著, 井内俊文 /著  
著者名ヨミ イケノウエ ナオタカ , イウチ トシフミ  
出版地 東京
出版者 中央経済社
出版年 2001.3
頁数・図版 143p
大きさ 19cm
ISBN 4-502-64222-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 消費者

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。