NTT東日本法人営業本部第三営業部CRM & CTI推進室/編著 -- NTT出版 -- 2000.7

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /エヌ/ 00107343727 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20090472
書名 実践*CRM構築
書名ヨミ ジッセン シーアールエム コウチク
副書名 「顧客満足」を獲得するシステム
著者名 NTT東日本法人営業本部第三営業部CRM & CTI推進室 /編著  
著者名ヨミ ニホンデンシンデンワカブシキガイシャ  
出版地 東京
出版者 NTT出版
出版年 2000.7
頁数・図版 258p
大きさ 21cm
ISBN 4-7571-2041-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売管理

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