カール・スウェル/著 -- ダイヤモンド社 -- 1991.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673.3 /スウ/ 00104147212 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 92005177
書名 一回のお客を一生の顧客にする法
書名ヨミ イッカイノオキャクオ イッショウノ コキャクニスルホウ
副書名 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
著者名 カール・スウェル /著, ポール・B・ブラウン /著  
著者名ヨミ スウェル カール , ブラウン ポール ビー  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1991.10
頁数・図版 245p
大きさ 20㎝
ISBN 4-478-53011-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 673.3
件名 販売管理

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。