ジル・グリフィン/著 -- 実務教育出版 -- 1999.06

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673.3 /クリ/ 00108646698 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 99101155
書名 顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか
書名ヨミ コキャクワナゼ アナタノ カイシャオ ミカギルノカ
副書名 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦
著者名 ジル・グリフィン /著, 竹田 純子 /訳  
著者名ヨミ グリフィン ジル , タケダ ジュンコ  
出版地 東京
出版者 実務教育出版
出版年 1999.06
頁数・図版 373p
大きさ 19㎝
ISBN 4-7889-1761-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1900円
NDC分類(8版) 673.3
件名 販売管理

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。