販売開発研究所/編 -- 清話会出版 -- 1998.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673.3L /ハン/ 00106648281 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20080869
書名 クレーム対応マニュアル
書名ヨミ クレームタイオウマニュアル
副書名 「苦情」を「信頼」に変え「ファン」をつくる!!
著者名 販売開発研究所 /編  
著者名ヨミ ハンバイカイハツケンキュウジョ  
出版者 清話会出版
出版年 1998.12
頁数・図版 252p
大きさ 30㎝
ISBN 4-88253-142-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 7000円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。