R.T. ホワイト/著 -- 東洋館出版社 -- 1990.06

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 375.4 /ホワ/ 00102882009 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 90045360
書名 子ども達は理科をいかに学習し,教師はいかに教えるか
書名ヨミ コドモタチハ リカヲイカニ ガクシュウシ キョウシハイカニオシエルカ
副書名 認知論的アプローチによる授業論
著者名 R.T. ホワイト /著, 堀 哲夫, 森本 信也 /訳  
著者名ヨミ ホワイト RT , ホリ テツオ モリモト シンヤ  
出版地 東京
出版者 東洋館出版社
出版年 1990.06
頁数・図版 285p
大きさ 22㎝
ISBN 4-491-00761-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 375.42
件名 理科

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。