葛田 一雄/著 -- 日本経営者団体連盟広報部 -- 1994.09

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /クス/ 00104851478 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 95004073
書名 お客さま満足を高めるサービス・マネジメント
書名ヨミ オキャクサママンゾクオタカメル サービスマネジメント
著者名 葛田 一雄 /著  
著者名ヨミ クズタ カズオ  
出版地 東京
出版者 日本経営者団体連盟広報部
出版年 1994.09
頁数・図版 220p
大きさ 21㎝
ISBN 4-8185-9407-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2300円
NDC分類(8版) 673
件名 サービス

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。