ドン・E. シュルツ/ほか著 -- 電通 -- 1994.01

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 674 /シユ/ 00104620050 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 94047559
書名 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風
書名ヨミ コウコクカクメイ ベイコクニフキアレル アイエムシーセンプウ
副書名 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
著者名 ドン・E. シュルツ /ほか著, 有賀 勝 /訳  
著者名ヨミ シュルツ ドン イー , アリガ マサル  
出版地 東京
出版者 電通
出版年 1994.01
頁数・図版 269p
大きさ 21㎝
一般注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム  編集・製作:電通・出版事業部
ISBN 4-88553-062-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2700円
NDC分類(8版) 674
件名 広告

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。