CS実践研究会/編 -- 日本経済新聞社 -- 1997.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 673 /シイ/ 00106146930 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 98054297
書名 顧客満足ってどうやるの?
書名ヨミ コキャク マンゾクッテ ドウヤルノ
副書名 社内を動かす実践的ノウハウ
著者名 CS実践研究会 /編  
著者名ヨミ シーエスジッセンケンキュウカイ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞社
出版年 1997.11
頁数・図版 202p
大きさ 19㎝
叢書名・叢書番号 CSブックス・
ISBN 4-532-14633-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673
件名 販売管理

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。