日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 --

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
新聞雑誌 674.2L /コオ/ 00204843397 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual

資料詳細

雑誌名 広告白書
巻号年月日 20240000
副タイトル 2024-25年版
副タイトルヨミ 2024 25 ネンバン
刊行頻度 年刊
大きさ 30cm
雑誌記事 第1章 社会の変化と広告コミュニケーション:社会の構造変化と広告コミュニケーション領域の拡大. 広告コミュニケーション戦略の「前提」の変化. 広告コミュニケーション戦略の変化. 第2章 生活者の情報行動の変化:メディア利用行動の変化. 若者とメディアのこれから. 推し活する人の情報行動. 第3章 広告コミュニケーション活動の動向:デジタルマーケティングとの組織的連携. 広告コミュニケーション手法の多様化. 広告コミュニケーション組織の変化. 第4章 広告メディアの動向:広告市場の動向. インターネットメディア・プラットフォーム. テレビ. 新聞. 雑誌. ラジオ. OOH(屋外、交通). 折込. 第5章 広告クリエイティブの動き:クリエイティブの潮流. カンヌライオンズ2024―日本の受賞作より. 広告定点観測に見るクリエイティブの最新動向. 各種広告賞. 第6章 広告研究と関連図書:2023年の広告・マーケティング研究. 2023年発行の広告・マーケティング関連図書. 第7章 広告に関する調査・データ. 第8章 広告審査と関連法規. 資料編. ほか

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。