日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 --

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
新聞雑誌 674.2L /コオ/ 00204766559 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual

資料詳細

雑誌名 広告白書
巻号年月日 20230000
副タイトル 2023-24年版
副タイトルヨミ 2023 24 ネンバン
刊行頻度 年刊
大きさ 30cm
雑誌記事 第1章 広告コミュニケーションの概況:広告コミュニケーション領域の拡大. デジタル化と個人のメディア関与度. 長期的視点に立ったファンづくり. 第2章 広告コミュニケーションの統合化に向けた動き:広告コミュニケーション関連組織の統合. 広告コミュニケーション手法の統合. 広告と販売促進の統合. メディアプランニングとクリエイティブプランニングの統合. 第3章 メディア利用動向:メディア利用行動の変化. 動画系メディアの利用動向. ショート動画の利用動向. 第4章 広告メディアの動向:広告市場の動向. インターネット広告. テレビ広告. 新聞広告. 雑誌広告. ラジオ広告. 交通広告. 屋外・OOH広告. 折込広告. 第5章 広告クリエイティブの動き:クリエイティブの潮流. カンヌライオンズ2023―日本の受賞作より. 広告定点観測に見るクリエイティブの最新動向. 各種広告賞. 第6章 広告研究と関連図書:2022年の広告・マーケティング研究. 2022年発行の広告・マーケティング関連図書. 第7章 広告に関する調査・データ. 第8章 広告審査と関連法規. 資料編. ほか

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。