• NEW

水野 由多加/著 -- 交通新聞社 -- 2024.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.9 /ミス/ 00112866945 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 24056855
書名 「そうだ京都、行こう。」が長く続くわけ
書名ヨミ ソウダ キョウト イコウガ ナガク ツズク ワケ
副書名 多くの人に受け入れられる良い広告とは
著者名 水野 由多加 /著  
著者名ヨミ ミズノ ユタカ  
出版地 東京
出版者 交通新聞社
出版年 2024.11
頁数・図版 222p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 交通新聞社新書・182
ISBN 4-330-05424-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-330-05424-7
本体価格 1000
NDC分類(8版) 674.9
NDC分類(9版) 674.9
件名 東海旅客鉄道株式会社//00305497
内容紹介 東海道新幹線の利用促進を意図した広告「そうだ 京都、行こう。」が30年もの間続いてきた理由を、キャッチコピーやビジュアル、音楽などの具体例と共に解説。また、日本における旅行観の変容を同キャンペーン広告と共に紹介する。
著者紹介 1956年生まれ、慶應義塾大学文学部(社会学)卒、青山学院大学大学院(経営学)退学、関西大学名誉教授。博士(商学)。日本広告学会副会長(2007年~)。電通勤務、京都工芸繊維大学教授(デザイン経営工学)を経て、関西大学教授。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。