犬飼 江梨子/著 -- フォレスト出版 -- 2024.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
1階一般 675.2 /イヌ/ 00112864552 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 24056510
書名 「消費者ニーズ」の解像度を高める
書名ヨミ ショウヒシャ ニーズノ カイゾウドオ タカメル
著者名 犬飼 江梨子 /著  
著者名ヨミ イヌカイ エリコ  
出版地 東京
出版者 フォレスト出版
出版年 2024.11
頁数・図版 289p
大きさ 19cm
ISBN 4-86680-292-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-86680-292-3
本体価格 2200
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動
内容紹介 消費者の本質的なニーズを見つける独自メソッド「ニーズ・ファインディング・メソッド」を紹介。マーケターたちの製品づくりや売り上げアップを支援してきた実績を基に、消費者の本質的なニーズを見つける方法を解説する。
著者紹介 消費者心理分析専門家。株式会社イー・クオーレ代表取締役。米国NLP協会認定マスタープラクティショナー。LABプロファイルトレーナー。2005年、株式会社ドゥ・ハウス(現・株式会社エクスクリエ)に入社。2013年、株式会社イー・クオーレ創業。定性調査をメインの事業に据える。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。