荒木 洋二/著 -- 秀和システム -- 2024.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /アラ/ 00112848798 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 24040899
書名 最新ブランディングの基本と動向がよ~くわかる本
書名ヨミ サイシン ブランディングノ キホント ドウコウ ガ ヨーク ワカル ホン
副書名 ブランディング責任者&経営者のための基礎知識
著者名 荒木 洋二 /著  
著者名ヨミ アラキ ヨウジ  
出版地 東京
出版者 秀和システム
出版年 2024.10
頁数・図版 303p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 図解入門ビジネス・
副叢書名 How‐nual
一般注記 資料ダウンロード
ISBN 4-7980-7299-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-7980-7299-9
本体価格 2000
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 ステークホルダーとリスクマネジメントの2つの視点を組み入れたブランディングの本質に関する基礎知識と理論を解説。自社においてどんな準備が必要なのか、何から取り掛かり、どんな体制でどんな取り組みをすればいいのかなどを示していく。
著者紹介 株式会社AGENCY ONE代表取締役。広報PRコンサルタント。中小・中堅企業、スタートアップを対象に広報・ブランディングの内製化を支援する「広報人倶楽部」主宰。主な著書に『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』(2024年、セルバ出版刊)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。