越智 啓太/著 -- 実務教育出版 -- 2024.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /オチ/ 00112829261 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 24011391
書名 買い物の科学
書名ヨミ カイモノノ カガク
副書名 消費者行動と広告をめぐる心理学
著者名 越智 啓太 /著  
著者名ヨミ オチ ケイタ  
出版地 東京
出版者 実務教育出版
出版年 2024.8
頁数・図版 303p
大きさ 19cm
一般注記 並列タイトル:The Science of Shopping
ISBN 4-7889-1493-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-7889-1493-3
本体価格 1600
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動
内容紹介 最新の国内外の研究成果や、有名企業・ヒット商品の具体的事例を多数紹介し、エビデンスベースの心理学の視点で楽しく解説。日々の選択行動としての「買い物」の心理を、多数の研究と事例をもとに解き明かす。
著者紹介 法政大学文学部心理学科教授。横浜市生まれ。学習院大学大学院人文科学研究科心理学専攻修了。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て現職。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。現在は主にデートバイオレンスと恋愛行動との関連を研究している。消費者行動に関しては、消費行動の個人差に興味がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。