山本 喜一/著 -- 中央経済社 -- 2024.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 336.4 /ヤマ/仕事6 00112826383 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 24007293
書名 相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方
書名ヨミ ソウダンシャオ ウラギラナイ キノウ スル シャナイ ソウダン マドグチノ ツクリカタ
著者名 山本 喜一 /著  
著者名ヨミ ヤマモト キイチ  
出版地 〔東京〕
出版者 中央経済社
出版年 2024.8
発売者 中央経済グループパブリッシング(発売)
頁数・図版 150p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-50771-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-502-50771-7
本体価格 2200
NDC分類(8版) 336.4
NDC分類(9版) 336.4
件名 ハラスメント
著者紹介 社会保険労務士法人日本人事代表。特定社会保険労務士、公認心理師、精神保健福祉士。大学院修了後、技術部門、法務部門、労働組合役員等を経て独立、社外取締役として上場も経験。著書に『IPOの労務監査 標準手順書』(共著、日本法令、2022年)等多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。