加藤 義樹/著 -- Clover出版 -- 2024.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 673.3 /カト/仕事6 00112802882 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34601963
書名 カスタマーハラスメント撃退の教科書
書名ヨミ カスタマー ハラスメント ゲキタイノ キョウカショ
副書名 小さな会社でも即実践できる!
著者名 加藤 義樹 /著  
著者名ヨミ カトウ ヨシキ  
出版地 東京
出版者 Clover出版
出版年 2024.4
頁数・図版 287p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 Small Company Selection・
ISBN 4-86734-209-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-86734-209-1
本体価格 1700
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 予防から対応・撃退法まで。現場での対面対応2500件以上のクレーム対応のプロがカスタマーハラスメント、クレーマー撃退の極意を伝授。現場を知り尽くした著者だから書ける「トラブル事例」も満載。
著者紹介 オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。1972年愛知県名古屋市生まれ。高校普通科卒業後、20代は建築・飲食業など様々な仕事を経験。30代で携帯電話業界に転職。問題課題の抽出と解決・改善を得意とし、特にその中でもクレームなどのトラブル対応の経験は対面を中心に2,500件以上。その後、研修会社等を経て独立、クレームコンサルタントとしての活動を開始。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。