山崎 明/著 -- 三栄 -- 2024.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 537.9 /ヤマ/ 00112776565 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23953591
書名 なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか
書名ヨミ ナゼ クルマズキワ セイノウデワナク ブランドオ カウノカ
副書名 自動車メーカー32ブランドの戦略
著者名 山崎 明 /著  
著者名ヨミ ヤマザキ アキラ  
出版地 東京
出版者 三栄
出版年 2024.3
頁数・図版 200p
大きさ 21cm
ISBN 4-7796-5018-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7796-5018-5
本体価格 1600
NDC分類(8版) 537.92
NDC分類(9版) 537.92
件名 自動車
内容紹介 各自動車ブランドのブランド形成過程を明らかにし、その強みと今後の展開を予測。世界の主要な自動車メーカー32ブランドの変遷と未来展望について、それぞれのブランドが変革期においてどのような戦略を展開したのかを詳しく掘り下げる。
著者紹介 1960年、東京・新橋生まれ。1984年慶應義塾大学経済学部卒業、同年電通入社。1989年スイスIMD MBA修了。戦略プランナーとして30年以上にわたってトヨタ、レクサス、ソニー、BMW、MINIのブランド戦略やコミュニケーション戦略などに深く関わる。著書には『マツダがBMWを超える日』(講談社+α新書)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。