宮下 雄治/著 -- 日本実業出版社 -- 2024.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ミヤ/ 00112822651 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23948705
書名 こうして顧客は去っていく
書名ヨミ コウシテ コキャクワ サッテイク
副書名 サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
著者名 宮下 雄治 /著  
著者名ヨミ ミヤシタ ユウジ  
出版地 東京
出版者 日本実業出版社
出版年 2024.2
頁数・図版 278p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:That’s why customers leave
ISBN 4-534-06076-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-534-06076-1
本体価格 1700
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 CRM
内容紹介 顧客が去っていく共通するパターンを10パターンに分類。企業がおちいりがちな行動に触れながら、悪い顧客対応と良い顧客対応を丁寧に解説。どうすれば顧客離脱に待ったをかけられるかを、理論に加え、多様な事例とともに紹介する。
著者紹介 國學院大學経済学部教授。東京大学大学院総合文化研究科博士課程中退。経済学博士。主な研究領域は、リテンションマーケティングとデジタルを活用したマーケティング。現在は、国内の流通・サービス業を中心にリテンションマーケティングにおけるCRM戦略をはじめ、サブスクリプションや店舗DX等のマーケティング支援や研修活動に携わっている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。