検索条件

  • 著者
    コバヤシキセイ
ハイライト

荒木 久一郎/著 -- 東急エージェンシー -- 2024.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 709.1 /アラ/ 00112765576 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23950349
書名 文化・芸術のマーケティング
書名ヨミ ブンカ ゲイジュツノ マーケティング
副書名 Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ
著者名 荒木 久一郎 /著, 文化・芸術マーケティングラボ /〔著〕  
著者名ヨミ アラキ キュウイチロウ , ブンカ ゲイジュツ マーケティング ラボ  
出版地 東京
出版者 東急エージェンシー
出版年 2024.2
頁数・図版 162p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:CULTURE AND ART MARKETING
ISBN 4-88497-138-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-88497-138-0
本体価格 2000
NDC分類(8版) 709.1
NDC分類(9版) 709.1
件名 アートマネジメント
内容紹介 日頃、文化施設を訪れているマーケターが会社や業界の枠を超えて集まり「文化・芸術マーケティングラボ」という勉強会を結成。「客席」からの視点で、これからの文化施設のマーケティング活動はどうあるべきかなどを語り合った内容をまとめる。
著者紹介 【荒木久一郎】1962年生まれ。東京都出身。1985年、明治大学経営学部卒業。大学卒業後、広告会社にて主にマーケティング・プランニング業務を中心に消費財などのブランディングや商品開発、地域振興など数多くのクライアント業務に携わる。2016年より株式会社東急文化村にてチケット販売、広報業務を担当しており、現在、執行役員マーケティング部部長。日本アートマネジメント学会会員。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。