イヴ・アナニア/著 -- 東洋経済新報社 -- 2023.12

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /アナ/ 00112779856 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23922449
書名 世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
書名ヨミ セカイノ ラグジュアリー ブランドワ イマ ナニオ シテイルノカ
著者名 イヴ・アナニア /著, イザベル・ミュスニク /著, フィリップ・ゲヨシェ /著, 鈴木 智子 /監訳, 名取 祥子 /訳  
著者名ヨミ アナニア イヴ , ミュスニク イザベル , ゲヨシェ フィリップ , スズキ サトコ , ナトリ ショウコ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2023.12
頁数・図版 521,12p
大きさ 19cm
原書名 原タイトル:Le Luxe Contre‐attaque
ISBN 4-492-55830-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-55830-0
本体価格 3500
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 人々を魅了してやまないラグジュアリーの世界を探求。世界経済の重要な一翼を担うこの業界が直面している課題と各社の戦略を理解するうえで不可欠な知見とともに、新たなニーズとルール、そして基準を生んだニューノーマル時代の到来を紐解く。
著者紹介 【イヴ・アナニア】ブランド戦略・開発を専門とする仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創設者兼CEO。ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院にてMBAを取得。現在はインド商科大学院や仏エセック・ビジネススクールなどの高等教育機関にて教鞭を執る。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。