検索条件

  • 著者
    イイジマリョウキネンシュッパンヘンシュウイインカイ
ハイライト

ベティーナ・コーンウェル/著 -- 大修館書店 -- 2023.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コオ/ 00112745288 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23917488
書名 スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
書名ヨミ スポーツ アート エンターテインメントニ オケル コウカテキナ スポンサーシップ
著者名 ベティーナ・コーンウェル /著, 佐藤 晋太郎 /訳, 備前 嘉文 /訳  
著者名ヨミ コーンウェル T.ベティーナ , サトウ シンタロウ , ビゼン ヨシフミ  
出版地 東京
出版者 大修館書店
出版年 2023.12
頁数・図版 277p
大きさ 21cm
一般注記 原タイトル: Sponsorship in Marketing 原著第2版の翻訳
原書名 原タイトル:Sponsorship in Marketing 原著第2版の翻訳
ISBN 4-469-26968-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-469-26968-0
本体価格 2700
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 スポンサーシップを「どのように行うか」そして「なぜうまくいくのか」に焦点をあてて解説。スポンサーシップと連動したマーケティングに関する研究を要約し、基礎となる理論やエビデンスを紹介するとともに、スポンサーシップの方向性や事例も取り上げる。
著者紹介 【ベティーナ・コーンウェル】博士。マーケティングを専門とし、特にマーケティングコミュニケーションと消費者行動に関する研究に従事。1988年にテキサス大学オースティン校で博士号を取得し、ミシガン大学を経て、現在はオレゴン大学マーケティング学部長を務めている。アメリカを代表するスポーツ・マーケティング・スポンサーシップ研究の第一人者である。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。