岩崎 邦彦/著 -- 日経BP日本経済新聞出版 -- 2023.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 498.1 /イワ/ 00112720551 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34527410
書名 医療のマーケティング教科書
書名ヨミ イリョウノ マーケティング キョウカショ
副書名 どうすれば選ばれる病院・医院になれるのか
著者名 岩崎 邦彦 /著  
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年 2023.10
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 252p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-11846-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-296-11846-5
本体価格 1800
NDC分類(8版) 498.16
NDC分類(9版) 498.163
件名 病院管理
内容紹介 患者や生活者は医療機関に何を求めているのか、どこに不満を抱いているのか、医師や看護師などの医療者側は自らが提供する医療サービスをどうみているのか…。医療機関におけるマーケティング的課題と打開の方向性を探る1冊。
著者紹介 静岡県立大学経営情報学部教授・学長補佐・地域経営研究センター長。専攻は、マーケティング。日本観光研究学会賞、日本地域学会賞などを受賞。著書に『地域引力を生み出す 観光ブランドの教科書』など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。