飯髙 悠太/著 -- 日経BP日本経済新聞出版 -- 2023.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 675 /イイ/仕事4 00112702540 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34505474
書名 SNSマーケティング7つの鉄則
書名ヨミ エスエヌエス マーケティング ナナツノ テッソク
著者名 飯髙 悠太 /著, 室谷 良平 /著, 鈴木 脩平 /著  
著者名ヨミ イイタカ ユウタ , ムロヤ リョウヘイ , スズキ シュウヘイ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年 2023.8
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 301p
大きさ 21cm
一般注記 欧文タイトル:SOCIAL MEDIA MARKETING
ISBN 4-296-11370-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-296-11370-5
本体価格 2200
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 eマーケティング
内容紹介 誤解多きSNSマーケティングについて、データとファクトに基づき徹底的に探究し、その本質を伝える本。SNS戦略の立案や動画SNS、UGC(クチコミ)生成やインフルエンサーとの関わり方など成果につながるSNSマーケティングの鉄則を解説する。
著者紹介 【飯髙悠太】株式会社GiftX代表取締役。株式会社ホットリンク執行役員CMOなどを経て、2022年に株式会社GiftXを共同創業し、ソーシャルギフト「GIFTFUL」運営。現在、企業のアドバイザーやマーケティング支援も実施。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。