グレッグ・ホフマン/著 -- 早川書房 -- 2023.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ホフ/ 00112697181 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34497400
書名 感情をデザインする
書名ヨミ カンジョウオ デザイン スル
副書名 ナイキで学んだマーケティング
著者名 グレッグ・ホフマン /著, 久保 美代子 /訳  
著者名ヨミ ホフマン グレッグ , クボ ミヨコ  
出版地 東京
出版者 早川書房
出版年 2023.7
頁数・図版 366p
大きさ 19cm
原書名 原タイトル:EMOTION BY DESIGN
ISBN 4-15-210252-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-15-210252-2
本体価格 2500
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション…。27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。
著者紹介 【グレッグ・ホフマン】グローバル・ブランド・リーダーで、アドバイザーで、講演者で、ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーである。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。