小池 理雄/著 -- 家の光協会 -- 2023.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 611.3 /コイ/ 00112692780 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23868468
書名 なぜ、その米は売れるのか?
書名ヨミ ナゼ ソノ コメワ ウレル ノカ
副書名 進化する原宿の米屋のマーケティング術
著者名 小池 理雄 /著  
著者名ヨミ コイケ タダオ  
出版地 東京
出版者 家の光協会
出版年 2023.7
頁数・図版 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-259-54782-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-259-54782-0
本体価格 1600
NDC分類(8版) 611.33
NDC分類(9版) 611.33
件名
内容紹介 「お米を楽しく」をモットーに、米消費拡大に挑み続けた原宿で3代続く米屋の店主の記録。都内のある米屋がお米を売るために模索し、もがいて、そして結果を出すことができるまでのストーリーを追う。セブン‐イレブンのおにぎり開発担当などとの対談も収録。
著者紹介 小池精米店3代目代表。1971年、東京都生まれ。明治大学文学部史学地理学科卒業。書籍編集者、コンサルタント業を経て、2006年に事業を継承する。「楽しくなければお米じゃない」を合言葉に、お米の新しいあり方を常に模索し続けている。現在、雑誌「地上」(家の光協会)などで連載中。共著に「ごはん検定公式テキスト」(実業之日本社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。