伊藤 芳浩/著 -- 筑摩書房 -- 2023.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /イト/ 00112635350 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23834567
書名 マイノリティ・マーケティング
書名ヨミ マイノリティ マーケティング
副書名 少数者が社会を変える
著者名 伊藤 芳浩 /著  
著者名ヨミ イトウ ヨシヒロ  
出版地 東京
出版者 筑摩書房
出版年 2023.3
頁数・図版 237p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 ちくま新書・1717
ISBN 4-480-07540-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-480-07540-6
本体価格 900
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ソーシャルマーケティング
内容紹介 「マイノリティ・マーケティング」とは、マイノリティ自身が、マーケティングの手法を用いて社会を変える方法のこと。東京オリパラ開閉会式放送への手話通訳導入などに尽力したNPO法人代表が、効率的に社会を変えられる、とっておきの方法を伝授する。
著者紹介 1970年、岐阜県生まれ。手話を第一言語とするろう者。名古屋大学理学部を卒業後、大手総合電機メーカーにてデジタルマーケティングなどを担当する傍ら、仲間とともにコミュニケーションバリアフリーを推進するNPO法人インフォメーションギャップバスター(IGB)を立ち上げる。現在は同法人代表を務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。