雨宮 寛二/著 -- KADOKAWA -- 2022.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 675 /アメ/仕事5 00112553128 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34377719
書名 2020年代の最重要マーケティングトピックを1冊にまとめてみた
書名ヨミ ニセンニジュウネンダイノ サイジュウヨウ マーケティング トピックオ イッサツニ マトメテ ミタ
著者名 雨宮 寛二 /著  
著者名ヨミ アメミヤ カンジ  
出版地 東京
出版者 KADOKAWA
出版年 2022.9
頁数・図版 312,7p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:THE MOST IMPORTANT MARKETING TOPICS IN THE 2020s
ISBN 4-04-112586-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-04-112586-1
本体価格 1800
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 知っておくべきマーケティングの重要な流れを解説した本。「アジャイル」「パーパス・ブランディング」「レジリエンス」「イノベーション」に焦点を当てて、有力企業16社の成功事例を分析し、その全体像を明らかにしていく。
著者紹介 淑徳大学経営学部教授。長年イノベーションやICTビジネスの競争戦略の研究に携わり、企業のイノベーション研修や講演、記事連載、テレビコメンテーターなどを務める。公益財団法人中曽根康弘世界平和研究所などを経て、現職。経営戦略論など専門科目の講義を担当。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。