小阪 裕司/著 -- PHP研究所 -- 2022.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コサ/ 00112549350 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34374521
書名 「価格上昇」時代のマーケティング
書名ヨミ カカク ジョウショウ ジダイノ マーケティング
副書名 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
著者名 小阪 裕司 /著  
著者名ヨミ コサカ ユウジ  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2022.9
頁数・図版 237p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 PHPビジネス新書・447
ISBN 4-569-85273-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-569-85273-7
本体価格 930
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 多くの企業にとって切実な問題である値上げ。どのように価格設定を行い、それをどう伝えればいいのかを説いた本。豊富な事例をもとに「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を示していく。
著者紹介 オラクルひと・しくみ研究所代表。博士(情報学)。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。山口大学人文学部卒業(専攻は美学)。1992年オラクルひと・しくみ研究所を設立。著書に『価値創造の思考法』(東洋経済新報社)など多数がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。