エス・ピー・ネットワーク/著 -- 第一法規 -- 2022.7

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 336 /エス/仕事3 00112530143 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23708132
書名 クレーム対応の「超」基本エッセンス
書名ヨミ クレーム タイオウノ チョウキホン エッセンス
副書名 カスタマーハラスメントに負けない!
著者名 エス・ピー・ネットワーク /著  
著者名ヨミ エス ピー ネットワーク  
版表示 新訂第2版
出版地 東京
出版者 第一法規
出版年 2022.7
頁数・図版 334p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 ミドルクライシスマネジメント・Vol.2
ISBN 4-474-07846-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-474-07846-8
本体価格 2800
NDC分類(8版) 336
NDC分類(9版) 336
件名 苦情処理
内容紹介 企業のお客様相談対応部署の責任者・担当者が「お客様の声」と「不当要求」を見極める基準がわかり、お客様満足を損なわず且つ担当者・企業を大けがから守るための指針と実践行動が身につく、クレーム対応実務書。クレーム・不当要求対応の「型」を伝授する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。