伊原 薫/著 -- 交通新聞社 -- 2020.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 686.2 /イハ/ 00112251123 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23435370
書名 関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか
書名ヨミ カンサイジン ワ ナゼ ハンキュウ オ ベッカク ダト オモウ ノカ
副書名 ブランド力を徹底検証!
著者名 伊原 薫 /著  
著者名ヨミ イハラ カオル  
出版地 東京
出版者 交通新聞社
出版年 2020.8
頁数・図版 255p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 交通新聞社新書・145
巻の書名 145
ISBN 4-330-06220-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-330-06220-4
本体価格 900円
NDC分類(8版) 686.216
NDC分類(9版) 686.216
件名 阪急電鉄株式会社//00261777
内容紹介 阪急は関西で圧倒的なブランドを確立している。ブランディングという概念のない時代から、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか?創業時からの歩み、阪急の個性・こだわりに注目。「阪急ブランド」が強固である理由を紐解く。
著者紹介 1977年大阪府生まれ。鉄道ライター・カメラマン。京都大学大学院都市交通政策技術者。『鉄道ダイヤ情報』などの鉄道・旅行雑誌や、「Yahoo!ニュース個人」などのWebニュースで執筆するほか、テレビ番組への出演や監修、地域公共交通に関する講演・アドバイスなど、幅広く活動する。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。