永井竜之介/著 -- イースト・プレス -- 2020.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ナカ/ 00112212612 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23399893
書名 リープ・マーケティング
書名ヨミ リープ マーケティング
副書名 LEAP MARKETING : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
著者名 永井竜之介 /著  
著者名ヨミ ナガイ リュウノスケ  
出版地 東京
出版者 イースト・プレス
出版年 2020.6
頁数・図版 255p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:LEAP MARKETING
ISBN 4-7816-1889-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7816-1889-0
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
著者紹介 高千穂大学商学部准教授。1986年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業、同大学大学院商学研究科修士課程修了の後、博士後期課程へ進学。同大学商学学術院総合研究所助手、高千穂大学商学部助教を経て2018年より現職。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス、ライフスタイル、教育等に精通し、日中の比較分析を専門的に進めている。主な著書に『イノベーション・リニューアル―中国ベンチャーの革新性』(共著、千倉書房)がある。本作が初の単著。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。