日本認知科学会/編 -- 共立出版 -- 2020.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 007.1 /ニツ/4 00112217716 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23402114
書名 越境する認知科学
書名ヨミ エッキョウスル ニンチ カガク
副書名 The Cutting Edge of Cognitive Science
著者名 日本認知科学会 /編  
著者名ヨミ ニホン ニンチ カガクカイ  
巻次 4
出版地 東京
出版者 共立出版
出版年 2020.5
頁数・図版 208p
大きさ 20cm
巻の書名 大人につきあう子どもたち
巻の著者 伊藤 崇/著
一般注記 欧文タイトル:The Cutting Edge of Cognitive Science
ISBN 4-320-09464-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-320-09464-2
本体価格 3200円
NDC分類(8版) 007.1
NDC分類(9版) 007.1
件名 乳幼児心理学
内容細目 大人につきあう子どもたち : 子育てへの文化歴史的アプローチ 伊藤崇 著
内容紹介 子どもにとって、子育てとは何なのか?大人が子どもを育てる家庭や保育園といった制度の枠内で展開される多様な子育て活動を取り上げ、その対象としての当の子どもがそうした活動にどのように参加しているのかという問いを検討する。
著者紹介 【伊藤崇】2003年 筑波大学大学院心理学研究科単位取得退学。現在 北海道大学大学院教育学研究院准教授、博士(心理学)。専門分野 発達心理学、言語発達論。主要著書『学びのエクササイズ 子どもの発達とことば』(ひつじ書房、2018)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。