富永 朋信/聞く人 -- 日経BP -- 2020.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 331 /トミ/ 00112174453 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34033030
書名 「幸せ」をつかむ戦略
書名ヨミ シアワセオ ツカム センリャク
著者名 富永 朋信 /聞く人, ダン・アリエリー /答える人  
著者名ヨミ トミナガ トモノブ , アリエリー ダン  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP
出版年 2020.2
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-10564-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-296-10564-9
本体価格 1600
NDC分類(8版) 331.04
NDC分類(9版) 331.04
件名 行動経済学
内容紹介 アマゾンが便利なのに「本屋に行きたくなる」ワケ、「役割の分担」が夫婦関係を壊す、従業員の幸せな報酬に必要なもの…。消費、夫婦関係、従業員のモチベーションに至るまで、「幸せ」に関する8つの質問に対し、行動経済学の権威が語る衝撃的幸福論。
著者紹介 【富永朋信】Preferred Networks執行役員・最高マーケティング責任者。日本コカ・コーラ、西友などでマーケティング関連職務を歴任し、ドミノ・ビザ、西友など4社でマーケティング部門責任者を拝命。社外ではイトーヨーカ堂、セルムの顧問などを務める。著書に『デジタル時代の基礎知識「商品企画」』(翔泳社)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。