自治体クレーム対応研究会/著 -- 学陽書房 -- 2019.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 318.5 /シチ/仕事3 00112124410 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23298567
書名 SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
書名ヨミ エスオーエス コウムインノ タメノ ヤッカイナ クレーム タイオウ
著者名 自治体クレーム対応研究会 /著  
著者名ヨミ ジチタイ クレーム タイオウ ケンキュウカイ  
出版地 東京
出版者 学陽書房
出版年 2019.10
頁数・図版 113p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-15103-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-313-15103-1
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 318.5
NDC分類(9版) 318.5
件名 苦情処理
内容紹介 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れる「クレーマー」に対応するための本。従来いわれてきた傾聴などの対応だけでは通用しない、理不尽なクレームを持ち込んでくる人達にどう対応すればよいかを解く。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。