中村 ブラウン/著 -- WAVE出版 -- 2019.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.5 /ナカ/ 00112097608 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 33962065
書名 小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!
書名ヨミ チイサナ カイシャ ダカラコソ ディーエムワ サイキョウノ ツール
副書名 BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術
著者名 中村 ブラウン /著  
著者名ヨミ ナカムラ ブラウン  
出版地 東京
出版者 WAVE出版
出版年 2019.8
頁数・図版 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-866-21227-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-866-21227-2
本体価格 1500
NDC分類(8版) 674.5
NDC分類(9版) 674.5
件名 ダイレクトメール
内容紹介 DMは集客したい商店や小さな会社の救世主。ダイレクトEメールがほぼ開封されない中で、DMは74.3%の開封率。しかも、顧客の22%に行動を起こさせる。小さな会社でも勝てるダイレクトマーケティングの極意とは?
著者紹介 1962年東京生まれ。電通グループの広告代理店等にて、シニアコピーディレクターとして、20年以上に渡ってBMWのブランディングを支えてきた。全日本DM大賞などの国内外の受賞歴を持つ。現在フリーランスとして、広告・TVCMの企画制作をはじめ、企業や個人に対してマーケティングなどのコンサルタントを行っている。日本ネーミング協会会員。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。