星野 崇宏/著 -- 有斐閣 -- 2018.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /ホシ/ 00111996957 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23155607
書名 マーケティング・リサーチ入門
書名ヨミ マーケティング リサーチ ニュウモン
副書名 Introduction to Marketing Research
著者名 星野 崇宏 /著, 上田 雅夫 /著  
著者名ヨミ ホシノ タカヒロ , ウエダ マサオ  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2018.12
頁数・図版 362p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 有斐閣アルマ・
副叢書名 Specialized
一般注記 欧文タイトル:Introduction to Marketing Research
ISBN 4-641-22116-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-22116-1
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 マーケティングリサーチ
内容紹介 豊富な事例をもとに、購買履歴など「集まるデータ」と消費者調査など「集めるデータ」を活用しながら、正しい顧客理解やマーケティング施策の立案・評価を行うリサーチの方法と実務の勘所を学ぶことができるテキスト。
著者紹介 【星野崇宏】2004年,東京大学大学院総合文化研究科博士課程修了。情報・システム研究機構統計数理研究所,東京大学教養学部,名古屋大学大学院経済学研究科,東京大学大学院教育学研究科を経て,現在,慶應義塾大学経済学部教授,博士(学術),博士(経済学)。主著:『調査観察データの統計科学――因果推論・選択バイアス・データ融合』「シリーズ確率と情報の科学」岩波書店,2009年。『入門統計解析』(共著)新世社,2009年。『欠測データの統計科学――医学と社会科学への応用』[シリーズ調査観察データ解析の実際](共著)岩波書店,2016年,など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。