検索条件

  • 著者
    恩田甲
ハイライト

アニンディヤ・ゴーシュ/著 -- 日経BP社 -- 2018.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コオ/ 00111979479 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 33848651
書名 Tap
書名ヨミ タップ
副書名 スマホで買ってしまう9つの理由
著者名 アニンディヤ・ゴーシュ /著, 加藤 万里子 /訳  
著者名ヨミ ゴーシュ アニンディヤ , カトウ マリコ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2018.11
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 356,24p
大きさ 19cm
原書名 原タイトル:TAP
ISBN 4-822-25599-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-822-25599-2
本体価格 2000
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 モバイルマーケティング
内容紹介 状況、場所、時間、天気、混雑度、移動履歴、露出、社会的関係、端末×広告フォーマット。「9つの力」が購買行動を決定づける。気鋭の経済学者が最新研究をもとに消費者を動かす法則を分析する。
著者紹介 【アニンディヤ・ゴーシュ】ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスのハインツ・リールビジネス学教授。情報・運営・経営科学、マーケティング学教授も兼任。2014年に海外MBAの総合情報サイト「ポエッツ・アンド・クアンツ」によって世界の40歳以下のトップ教授40人に選出され、2017年にはThinker50によって将来有望な経営思想家30人にもランクインした。情報システム学会の優秀フェロー賞も史上最年少で受賞し、新鋭の研究者として注目を浴びている。本書は2018年度のアクシオム・ビジネス・ブック賞でビジネステクノロジー部門の金賞、経済部門の銅賞を受賞した。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。