髙橋 広行/著 -- 有斐閣 -- 2018.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.8 /タカ/ 00111971954 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23135991
書名 消費者視点の小売イノベーション
書名ヨミ ショウヒシャ シテンノ コウリ イノベーション
副書名 Retail Innovation from the Perspective of Consumer Behavior : オムニ・チャネル時代の食品スーパー
著者名 髙橋 広行 /著  
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2018.11
頁数・図版 242p
大きさ 22cm
一般注記 欧文タイトル:Retail Innovation from the Perspective of Consumer Behavior
ISBN 4-641-16530-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-16530-4
本体価格 3400円
NDC分類(8版) 673.8
NDC分類(9版) 673.86
件名 スーパーマーケット
内容紹介 消費者視点に立った食品スーパーのイノベーションとはなにか。消費者の求める価値をさまざまな枠組みでとらえ、先端的事例を分析。デジタル時代のマーケティング考察も行い、理論的・実務的示唆を導き出す。図表を多用し、いきいきと解説する。
著者紹介 同志社大学商学部准教授、同大学院商学研究科博士前期課程准教授。関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了、博士(商学)。1級販売士/専門社会調査士。専攻分野:マーケティング(とくに消費者行動論、ブランディング、小売マーケティング)。主著:『カテゴリーの役割と構造――ブランドとライフスタイルをつなぐもの』(単著、関西学院大学出版会、2011年、日本商業学会学会賞[奨励賞]、日本広告学会賞[奨励賞])など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。