水野 学/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336 /ミス/ 00111956548 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23122291
書名 いちばん大切なのに誰も教えてくれない段取りの教科書
書名ヨミ イチバン タイセツナノニ ダレモ オシエテクレナイ ダンドリノ キョウカショ
著者名 水野 学 /著  
著者名ヨミ ミズノ マナブ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2018.10
頁数・図版 217p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10320-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-478-10320-3
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 336
NDC分類(9版) 336
件名 プロジェクト管理
著者紹介 good design company代表。クリエイティブディレクター、クリエイティブコンサルタント。ゼロからのブランドづくりをはじめ、ロゴ制作、商品企画、パッケージデザイン、インテリアデザイン、コンサルティングまでをトータルに手がける。おもな仕事に、相鉄グループ「デザインブランドアッププロジェクト」、熊本県「くまモン」、中川政七商店、久原本家「茅乃舎」、イオンリテール「HÓME CÓORDY」、東京ミッドタウン、オイシックス・ラ・大地「Oisix」、興和「TENERITA」「FLANDERS LINEN」、黒木本店、NTTドコモ「iD」、農林水産省CI、宇多田ヒカル「SINGLE COLLECTION VOL.2」、首都高速道路「東京スマートドライバー」など。ブランド「THE」の企画運営も手がける。The One Show金賞、D&AD銀賞、CLIO Awards銀賞、London International Awards金賞ほか受賞多数。著書に『「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義』(誠文堂新光社)、『センスは知識からはじまる』『アウトプットのスイッチ』『アイデアの接着剤』(すべて朝日新聞出版)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。