マシュー・ディクソン/共著 -- 実業之日本社 -- 2018.7

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /テイ/ 00111921072 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23086501
書名 おもてなし幻想
書名ヨミ オモテナシ ゲンソウ
副書名 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
著者名 マシュー・ディクソン /共著, ニック・トーマン /共著, リック・デリシ /共著, 神田 昌典 /日本語版監修, リブ・コンサルティング /日本語版監修, 安藤 貴子 /訳  
著者名ヨミ ディクソン マシュー , トーマン ニック , デリシ リック , カンダ マサノリ , リブ コンサルティング , アンドウ タカコ  
出版地 東京
出版者 実業之日本社
出版年 2018.7
頁数・図版 411p
大きさ 20cm
一般注記 原タイトル: THE EFFORTLESS EXPERIENCE
原書名 原タイトル:THE EFFORTLESS EXPERIENCE
ISBN 4-408-33803-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-408-33803-3
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 CRM
内容紹介 「お・も・て・な・し」で上手くいく時代は終わった。顧客は過剰なサービスより、「努力しないですむ」ほうを好む。顧客と長く付き合っていくために必要なサービス・サポートのあり方を明確にする。
著者紹介 【マシュー.ディクソン】CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌にたびたび寄稿している他、著書『チャレンジャー・セールス・モデル』は『ウォール・ストリート・ジャーナル』紙のベストセラーとなり、「何十年も先を行く営業の最も重要な進歩」(二ール・ラッカム)、「今後10年多くの営業組織を席巻するであろう新たな波が起きている」(ビジネスインサイダー)といった高い評価を受けた。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。