リテールAI研究会/著 -- 日経BP社 -- 2018.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.7 /リテ/ 00111880577 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 33770937
書名 リアル店舗の逆襲
書名ヨミ リアル テンポノ ギャクシュウ
副書名 対アマゾンのAI戦略
著者名 リテールAI研究会 /著  
著者名ヨミ リテール エーアイ ケンキュウカイ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2018.6
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 241p
大きさ 19cm
ISBN 4-822-25676-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-822-25676-0
本体価格 1800
NDC分類(8版) 673.7
NDC分類(9版) 673.7
件名 小売商-日本
内容細目 内容:地場から始まった日本最先端のリテールAI 堀純一郎著. 店舗がAIの壮大な実験場に 西川晋二著. AIカメラによるデジタルマーケティング 松下伸行著. リテール×地域×AIが生み出すイノベーション 富山浩樹著. リテールAIのメーカーへのインパクト 中村直人著. 日用品店頭実験で見えてきたもの 今村修一郎著. 卸売業の課題を解決するAI リテールAI研究会卸売分科会著. 物流センターへのAIの適用 リテールAI研究会卸売分科会著. 卸営業で活躍するAI リテールAI研究会卸売分科会著
内容紹介 国内外のEC企業が、流通・小売業界に侵攻し始めた。それに対抗し、日本企業は人工知能(AI)を活用して逆襲を開始。2社の取り組みを通してAI活用の実像と戦略を明らかにすると共に、日本の流通・小売業で起きている地殻変動の最前線を追う。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。