ダグ・スティーブンス/著 -- プレジデント社 -- 2018.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.7 /ステ/ 00111883868 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23069242
書名 小売再生
書名ヨミ コウリ サイセイ
副書名 リアル店舗はメディアになる
著者名 ダグ・スティーブンス /著, 斎藤 栄一郎 /訳  
著者名ヨミ スティーブンス ダグ , サイトウ エイイチロウ  
出版地 東京
出版者 プレジデント社
出版年 2018.5
頁数・図版 338p
大きさ 19cm
一般注記 原タイトル: REENGINEERING RETAIL
原書名 原タイトル:REENGINEERING RETAIL
ISBN 4-8334-2273-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8334-2273-4
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 673.7
NDC分類(9版) 673.7
件名 小売商
内容紹介 敵はアマゾンではなく「常識」だ。未来の「店」とはどのようなもので、小売業者は新たな流れにどう適応し、来るべき時代を生き残ることができるのか。ネット通販にはない「現実」の店舗だからこその強みを活かした小売再生戦略を提示する。
著者紹介 【ダグ・スティーブンス】世界的に知られる小売コンサルタント。リテール・プロフェット社の創業社長。人口動態、テクノロジー、経済、消費者動向、メディアなどにおけるメガトレンドを踏まえた未来予測は、ウォルマート、グーグル、セールスフォース、ジョンソン&ジョンソン、ホームデポ、ディズニー、BMW、インテルなどのグローバルブランドに影響を与えている。本書のほかに、The Retail Revival:Re-Imagining Business for the New Age of Consumerismの著書がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。