熊谷竜二/著 -- 誠文堂新光社 -- 2018.5

タグ
試し読み

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /クマ/ 00111865185 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23060963
書名 自社ホームページにアクセスした企業を「見える化」して、10件の電話営業だけで売上をアップさせる技術
書名ヨミ ジシャ ホーム ページ ニ アクセス シタ キギョウ オ ミエルカ シテ ジッケン ノ デンワ エイギョウ ダケ デ ウリアゲ オ アップ サセル ギジュツ
副書名 3ステップで誰でも出来る無料のWebマーケティング
著者名 熊谷竜二 /著  
著者名ヨミ クマガイ リュウジ  
出版地 東京
出版者 誠文堂新光社
出版年 2018.5
頁数・図版 283p
大きさ 19cm
ISBN 4-416-61852-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-416-61852-3
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 eマーケティング
内容紹介 ホームページのアクセスログと電話営業を組み合わせることで、営業の費用対効果を高く実現するための指南書。BtoBビジネス中小企業経営者のための、メール、アクセスログ、電話営業を駆使して、新規顧客開拓を実現するノウハウを伝授する。
著者紹介 1968年千葉県出身。営業支援コンサルタント。株式会社ナレッジコンサルティング代表取締役。キャノンマーケティングジャパンで営業支援システムの開発と営業コンサルタントに従事し2009年独立。リーマンショック後の不景気により1年半の売り上げゼロから、自社のサービスに興味を持っている企業がわかる営業支援システムを発案し爆発的に売れる。この営業支援システムは先進的な考え方と成果の高さから、大手企業から中小ベンチャー企業まで、累計1000社以上の企業で活用され高く評価されている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。