検索条件

  • 著者
    イトウケンスケ
ハイライト

新井 範子/著 -- 光文社 -- 2018.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /アラ/ 00111846016 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23008227
書名 応援される会社
書名ヨミ オウエンサレル カイシャ
副書名 熱いファンがつく仕組みづくり
著者名 新井 範子 /著, 山川 悟 /著  
著者名ヨミ アライ ノリコ , ヤマカワ サトル  
出版地 東京
出版者 光文社
出版年 2018.1
頁数・図版 209p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 光文社新書・926
ISBN 4-334-04332-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-334-04332-2
本体価格 780円
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動//日本
内容細目 なぜ今、「応援」を考えるのか 新井範子 著 応援経済が進行している 新井範子 著 応援されるブランドの類型と特徴 山川悟 著 応援される会社「4つの必要条件」 山川悟 著 応援を見方につける方法 新井範子 著
内容紹介 単なる消費ではなく、何かを「応援」するための購買行動である「応援消費」、「応援経済」という概念を経営学の観点から読み解く。「観る将」、いすみ鉄道、ベンチャーウイスキーなどケースインタビューを収録。
著者紹介 【新井範子】上智大学経済学部経営学科教授。インターネットやアプリを使ったデジタルなマーケティング、デジタル空間での消費者行動やブランディッド・エンターテインメントを中心に研究している。著書に『みんな力』(東洋経済新報社)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。