田中 洋/著 -- 有斐閣 -- 2017.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /タナ/ 00111812165 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22993092
書名 ブランド戦略論
書名ヨミ ブランド センリャクロン
副書名 Integrated Brand Strategy
著者名 田中 洋 /著  
著者名ヨミ タナカ ヒロシ  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2017.12
頁数・図版 524p
大きさ 22cm
一般注記 欧文タイトル:Integrated Brand Strategy
ISBN 4-641-16510-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-16510-6
本体価格 4000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な内容を含めてまとめ上げられた、ブランド戦略の本格的体系書。ケースを豊富に盛り込み、いきいきと解説する。
著者紹介 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。1951年名古屋市生まれ。京都大学博士(経済学),南イリノイ大学大学院ジャーナリズム研究科修了,慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位修得。日本マーケティング学会会長。マーケティング戦略論・ブランド戦略論・広告論専攻。城西大学経済学部助教授ほかを経て,2008年より現職。日本広告学会賞ほかを受賞。ソウルドアウト株式会社社外取締役。一般社団法人ブランド戦略研究所ほかの顧問を務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。