カルビーお客様相談室/著 -- 日本実業出版社 -- 2017.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /カル/ 00111766109 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22968536
書名 カルビーお客様相談室
書名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
副書名 クレーム客をファンに変える仕組み
著者名 カルビーお客様相談室 /著  
著者名ヨミ カルビー カブシキ ガイシャ  
出版地 東京
出版者 日本実業出版社
出版年 2017.10
頁数・図版 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05531-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-534-05531-6
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 カルビー株式会社//001114794
内容紹介 クレーム客の95%がファンに変わる、カルビーのすごい「お客様対応」とは?本当の「お客様本位」「顧客満足」の実現に向けて大きく変わったカルビーの「お客様相談室」が実践してきた、マニュアルを超えるお客様対応を紹介する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。