テオ・コレイア/著 -- 日経BP社 -- 2017.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /コレ/ 00111779123 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 33651257
書名 気まぐれ消費者
書名ヨミ キマグレ ショウヒシャ
副書名 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略
著者名 テオ・コレイア /著, 関 一則 /監訳, 月沢 李歌子 /訳  
著者名ヨミ コレイア テオ , セキ カズノリ , ツキサワ リカコ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2017.9
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 293p
大きさ 19cm
原書名 原タイトル:THE FLUID CONSUMER
ISBN 4-822-25530-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-822-25530-5
本体価格 1800
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動
内容紹介 神出鬼没で気まぐれ、つかみどころがない「液状消費者」。そんな新時代の消費者が市場を圧倒し、今後の消費動向のカギを握る。「液状消費者」の行動特性・心理特性を深く捉え、企業経営やブランディングに及ぼす影響・対応を提言する。
著者紹介 【テオ・コレイア】アクセンチュア消費財・サービス業部門のシニアマネジング・ディレクター。スタートアップ企業や起業家に向けたデジタル戦略プログラムの開発なども手がけている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。