長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2017.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ナカ/ 00111717705 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22928449
書名 日本の"こだわり"が世界を魅了する
書名ヨミ ニホン ノ コダワリ ガ セカイ オ ミリョウ スル
副書名 熱烈なファンを生むブランドの構築
著者名 長沢 伸也 /編  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ  
出版地 東京
出版者 海文堂出版
出版年 2017.7
頁数・図版 157p
大きさ 19cm
ISBN 4-303-72388-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-303-72388-0
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容細目 基調講演「ブランディングの要となる"こだわり"」 長沢伸也 述 レクサスの取り組み 澤良宏 述 スノーピークの取り組み 山井太 述 能作の取り組み 能作克治 述 ビームスの取り組み 遠藤恵司 述 経済産業省伝統的工芸品産業室の取り組み 中内重則 述 トークセッション「世界を魅了する、日本の"こだわり"」 澤良宏, 山井太, 能作克治 ほか 述 ; 長沢伸也 司会
内容紹介 「こだわり」を起点としたブランド構築、戦略、サービスへの応用などを考える。2017年、レクサス・インターナショナルEVP、スノーピーク社長、能作社長、ビームス副社長、経産省伝統的工芸品産業室長を迎えて開催したシンポジウムを書籍化。
著者紹介 早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。早稲田大学大学院経営管理研究科専門職学位課程(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程商学専攻教授。著書・訳書『数理的感性工学の基礎-感性商品開発のアプローチ-』(共編著、海文堂出版、2010年)など著書100冊(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。